お泊まりデートについて、ムダ毛処理の悩みを抱えている女性は多いです。

一緒にお風呂に入るカップルも多いですが、その場合は処理するタイミングが掴めないというケースが多いと言えます。

夜から泊まりに行く場合は直前に自宅で処理することも可能ですが、1日デートをした後に泊まる場合は処理したいこともあるはずです。

対策としては素直にムダ毛処理をすると伝える、もしくは身体を洗うところを見られることが恥ずかしいからと理由をつけて、彼に時間差でバスルームに来てもらうことがおすすめだと言えます。

大好きな彼氏との初めてのお泊まりデート、楽しみな一方でうまくいくか悩みを抱える方もいるでしょう。

大切なデートを楽しめるように、事前に準備をして悩みを減らすことも必要です。

例えば普段は靴下やストッキングを履いているので、お泊まりデートでは初めて素足を見られるという方もいます。

素足のケアが不十分だと、恥ずかしい思いをするかもしれません。

ムダ毛処理や肌の手入れなど、見られてもいいように準備を整えて悩みを減らしておきましょう。

女性が初めて彼とお泊まりデートをすることになった場合、多くの女性が感じる悩みがムダ毛のお手入れです。

もし突然のお泊りだった場合、ワキの処理が十分に行えておらず困った経験をしたことのある女性は少なくありません。

こういったトラブルを防ぐためにも、彼が出来たらすぐに脱毛ケアを受けるようにしたり、出かける際には常にスティックタイプの電動シェーバーをポーチに入れておくようにすると、ササッとお手入れができるので安心です。

おすすめの記事