普段のデートでは見せられない一面を見せるチャンスでもある!

まだ付き合い立ての彼と、いよいよお泊まりデートというとき、自宅で準備しながら様々なシミュレーションをすることでしょう。

女性ならではの悩みといえば、生理がかぶってしまうことです。

彼と密着することはもちろん、シーツを汚してしまわないか、お手洗いに頻繁に行きにくい、生理痛の心配もあり、デートに集中できません。

薬で生理をずらす事もできますが、突然決まった泊まりデートの場合は対処が難しいですよね。

そんなときは、なるべく早いタイミングで、生理中だということを彼に伝えてしまった方が、気を遣わないでありのままに過ごせます。

さらに、彼の配慮が見えることがあれば、素敵なデートになるのではないでしょうか。

そして、女性には毎日のスキンケア、ヘアケアは欠かせません。

翌日のデートがあれば、しっかりメイク道具も必要になります。

そこで悩むのが荷物の多さです。毎朝毎晩のルーティンを出先でしようとしたら、それだけで大変な荷物の量になってしまいます。

小瓶に移し替えたとしても、ケア用品の種類も多く、お泊まり前のデート中も荷物が負担になってしまいます。

ケアを欠かすと肌荒れしてしまい、メイクも満足にできませんよね。

アメニティが多いホテルを選び、どうしてもというこだわりの道具だけ持ち歩くといいでしょう。

彼の家でのデートであれば、思い切って、お泊まりセットを置いてもらうこともおすすめです。

これからもお泊まりデートがしたいという気持ちも伝わり、喜んでくれることと思います。

初めてのお泊まりデートであれば、スッピンを披露してしまうことにもなります。

普段の、日帰りデート用の身だしなみとのギャップに、彼にどう思われるかと、不安になりますよね。

しかし、意外かもしれませんが、男性は女性のスッピンが好きな人もいます。

彼にとっては、恋人のスッピンは自分しか見ることのできない特権のようなものです。

ありのままの自分を見せて、もっと仲を深めていけたら素敵ですね。

お泊まりデートをするほどの関係であれば、ある程度のことは彼も許容してくれることでしょう。

普段のデートでは見せられない一面を見せるチャンスでもあります。

楽しんでお泊まりを迎えたいものですね。

おすすめの記事