普段、巻き髪でもお風呂上がりに褒めてもらえるように

普段からメイクが濃かったり、髪の毛を巻いている女性は、お泊まりの日にはお風呂上がりの姿を見られることになります。

初めての日は相手にどのように思われるかとても憂鬱で不安と心配な人もいるようです。

お泊りというと通常は楽しみな気持ちがあるかと思いますが

「ついにすっぴんを見せる日が来てしまったか」

と、幻滅されたら嫌だと思う人も少なくないでしょう。

すっぴんを見せることに抵抗がある人は、ニキビ跡などで肌が汚く、眉毛も薄くて眉頭しかないから、などの理由があるようです。

お風呂上りに少しだけ眉毛を描くなどの対策はできます。

髪をコテで巻いている女性は、お風呂あがりのストレートヘアを見せることは勇気が要るかもしれませんね。

しかし

「さらさらできれいな髪だね」

と褒めてもらえる可能性もあります。

普段からのヘアケアは欠かせません!

洗えるコンディショナー!ヘアケアの全てはこれ一本で

また、トイレの悩みもありますよね。

慣れている場所でないと落ち着かなかったり、便意を感じても匂いや音が気になり、我慢することが多くなると、とてもしんどいでしょう。

同じくおならもそうで、音や匂いが不安で我慢して、お腹が苦しく、お腹の中でおならが鳴っているような音もたくさんして苦労する場合も。

これらは何度かお泊りをするうちになれるかもしれません。

相手がお風呂やトイレに入っているすきにおならを出すようにしたりすると、少しは楽になるかもです!

やはり、お泊りの日は荷物が多くなるのが大変で、次の日に着る服を何種類か持って行く人もいますね。

化粧品もいつもと同じものを使いたい場合は、彼の家に置かずに家から持っていく人もいるでしょう。

ですので、普段着やデート着も何着か彼の家に置いておくと荷物の量を減らせると思います。

ただ、自分と彼で観たいテレビ番組が異なったり、元彼女からもらった物と思われるようなものを発見したりなど、細かいことを挙げればキリがありません。

お泊まりデートの際は、多少のことがあっても気にしないという覚悟が必要かもしれませんね!

彼に未練がある!どうしても復縁したい

おすすめの記事