すっぴんの問題は根っこから解決!

カップルであればお泊まりデートはとても楽しく幸せな時間。

しかし女性にはただ楽しいだけでなくいくつか悩んでしまう問題があります。

そのひとつが「お化粧をどうするか問題」です。

女性としては好きな人の前では1番かわいい姿を見てほしいもの。

普段のデートではバッチリお化粧をして出かける女性も多いでしょう。

ところかお泊まりデートとなると話は変わります。

お風呂に入ることでお化粧は崩れますし、その後もまくらに顔をつけて寝るとなればまくらにお化粧が付いてしまいます。

なにより一晩お化粧をしたまま寝るのはお肌にもよくありませんよね。

それでもスッピンのままでは…。せめて眉だけでも朝までキープしたい!と思いませんか? そう思う方に1番確実なのは眉にタトゥーを入れることです。こうすることで洗っても落ちませんし、半永久的にキープすることができます。

でもタトゥーを入れるのは時代のはやりの形もありますし、痛そうでちょっと抵抗が…という方もいるかと思いません。

そういう方は「眉ティント」を試してみてください。これは眉に専用のペーストを塗り、しばらく置くとパックのように乾いてくるので乾いてきたらはがすというものです。

⇒それでもすっぴんが気になるなら

これで強く洗顔をしたりしなければ3〜4日は眉の形をキープできます。デート前日に準備しておけば大丈夫そうですね。

眉が整っていればお化粧をしていなくても少し自信がもてます。

それに特別なお泊まりデート。

彼もあなたのすっぴんを楽しみにしているはずですよ。

眉を整えて自信のある「すっぴん」を目指しましょう。

もうひとつは「お風呂問題」。

カップルの中には一緒にお風呂を楽しむ人たちもいるでしょう。

しかし女性はお風呂で洗顔をしたりムダ毛を処理したりと、あまり男性に見られたくないシーンがあります。

そのため彼に一緒にお風呂に入りたいと言われたら悩んでしまう人もいるのではないでしょうか。

もし彼にそう誘われたら、時間差で入ってきてもらえるように頼んでみましょう。

「身支度を整えてからにしたいから、呼んだらきてくれる?」と言えば彼もわかってくれるはずです。

ひとり時間に洗髪、洗顔、ムダ毛処理を終わらせてから、彼を呼びゆっくりとふたりの時間を楽しんでください。

お泊まりデートは女性にも彼にも楽しいものですが、それには事前準備も必要になってきます。

物理的にも精神的にもしっかり準備を整えてお泊まりデートを楽しめるといいですね。

⇒それでもすっぴんが気になるなら

おすすめの記事